スマートフォン版はこちら

へいしま歯科ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

へいしま歯科ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の歯科医院、「へいしま歯科ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1703
住所 徳島県阿波市阿波町大道北181-3
電話番号 0883-35-8020
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

へいしま歯科ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中西歯科医院 徳島県阿波市白坂234-1
大塚歯科医院 徳島県阿波市南整理76-4
福島歯科医院 徳島県阿波市吉野町西条字中小路15
大塚歯科医院 徳島県阿波市水田字久保田7
じゅん歯科医院 徳島県阿波市吉田字原田市の壱61-4
よこやま歯科 徳島県阿波市吉野町柿原字シノ原62-3
安田歯科医院 徳島県阿波市大原93-1
よこやま歯科 徳島県阿波市吉野町柿原字シノ原62-3
阿部歯科医院 徳島県阿波市土成字南原283-1
こんどう歯科クリニック 徳島県阿波市市場町香美西野神10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
  • ひろみさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    うちの子は2歳で、歯医者さんデビューだったんですが、上手にさせてくれました。遊び場もあって、よかったですよ。
  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    かかりつけ医として、良く利用させていただいております。診察台が3台あり、待ち時間が短く、治療時間が長く丁寧にしていただけます。先生も優しく丁寧なのですか、なんといってもスタッフがみなさん非常に手早く丁寧です。いろいろな歯科に通いましたが、ここが最高だと思います。なるべく歯を抜かずに、治療する方針なので、頻繁に消毒に通う事になりますが、消毒の人は治療時間が短いため、先に診察台に呼んでもらえます。駐車場が広くないため、車がいつもいっぱいですが、不思議と止めれなかった事はありません。
  • やまとさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    今、はやりの再生治療というものを行ってもらいました。これ、すごいです!!
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

へいしま歯科ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル